40日目

今日はオカンと一緒に直希の所へ。

行ったらまた目が微妙に

開いてたわ。直希ー!来たよ!

ってまた揺れてる。

ずっとだね。。しんどいなぁ。

今日はやっとお寝巻来たから

もう病院も変わるし着替えさせて

もらおうと思ったけど

今日お風呂に入ったらしく

もう退院まで着替えないんだと。

なんや。最悪。

ほなまた転院先で着たらいいかと。

ほんで次の病院では靴がいるから

調達した!意識がないからって

ダサいマジックテープとかは

あかんやろ!だから色々見て

中々紐じゃないのなかったけど

インディアンのやつにした!

ダサくはないで!

これでリハビリ頑張るんだ!!!!!!

靴履かせたらまぁまぁピッタリで

大丈夫やったわ!!!!!!

しかし風呂に入ったのに

足臭かったよ。

早く自分で入れるといいな。

そっからオカンと鶴折りながら

喋ってて気付いたら直希めっちゃ汗だく。

せっかく綺麗にしてもらったのに。

服も濡れてるし。

このまま?退院まで?

それはひどない?看護師に言うたら

着替えさせてくれるって。

新しいの!良かったな!

姉ちゃん最後の病院の日は行けないから

見れへんからオカンに写真撮ってって

頼んどいたよ!

ごめんな。マジ明日は来れない。

転院先でな!!!!!!

頑張れよ!