43日目

今日は前の病院へ仕事終わってから

挨拶しに行った。

担当のお世話になったいい看護師に

挨拶出来へんかったしちゃんと

お礼言いたかったし行った。

そしたらおって私に昨日

休みやったんですー。って

言うてたから知ってる!

だから今日来たよ!ってありがとうって

ちゃんと言えた。

直希は今まだ意識ないけど

直希を生き返えらせてくれた病院やし

大変やのにちゃんとお世話も

してくれてたしほんま感謝やで。

ほんま命の恩人やで。

また直希が元気になって

一緒に来れたらいいな。

ちゃんとお礼してすぐさま

直希の元へ。

行ってびっくりした。

今からまでにないくらいしんどそうな

顔してて行ったら痰の保湿のやつ

やってもらってた。

痰がよくやっぱりつまるらしい。

しんどいなぁ。

痰の吸引もしてもらったけど目真っ赤にして

口少し動いて苦しそうやった。

痛いなぁ。頑張ってるもんな。

何か久々泣きそうになったわ。

ほんまにこの苦しみから

逃してあげて。直希を助けてあげて。

ずっと揺れてるし今日は

手を握る事しか出来んかった。

隣ではデカい声で吠えてる

ジジィおるしなんやねん。ここ。

ほんま早く出て行こう。

なが可哀想過ぎるわ。この環境。

少しでも変化がありますように。

神様お願いします。