49日目

今日も直希は寝てるかなぁ〜

って思いながら病室に着くと

起きてる!!!!しっかり目開いてる!!!!

でもだいぶ揺れてる。

両手と足が絶えずずっと動いてる。

可哀想に。しんどいよなって

聞いて姉ちゃんやで?わかる?

とか言うてたんやけどとりあえず

動いてるし目はキョロキョロしてるし

でも目合ってる気もする。

熱はなかったみたいやけど

動いたら暑なるで!

って言うてたら汗かきだした。

これはどーやったら止まるんや。

ほんまに可哀想や。

口が今日は良く動いてた。

何か伝えたいようにも思えるけど

これもきっと反射なんやろな。

看護師が来て今日はリハビリ

車椅子に7分も乗れたらしい!

凄いやんか!

ずっと寝たきりやし嬉しかったやろな。

また姉ちゃんにも見せてや!

今日は帰るまでずっと揺れは

治まらんかったけど

久々に目が開いてる直希見れて良かった。

でも目虚ろやし怒ってるようにも見えた。

早く元の直希に戻ってほしい。。

ほんまに神様お願いします。

元の直希に戻して下さい。