46日目

もうすこぶる体調が悪い。

眠いはさ寒いし鼻水やし咳やし。。

ほんま最悪。直希に移したら

大変な事なるしでも顔は見たいし

今日もほんま一瞬見に行った。

そしたらやっぱりしんどそうやん。

最近ずっと疲れてる。

そらリハビリしんどいんやろな。

ほんで足何?

中途半端にタイツはいてるけど。

ちょっとムカついたわ。

何よこれ。ひどいわ。適当にしすぎてない?

オカンにLINE送ったら

電話きて話した。

何これ!って言うたら血圧が上がらんよーに

締め付けてるらしい。

意味があるみたい。ただの嫌がらせかと

思ったわ。ほならいいんやけど。

ほんでリハビリ今日は車椅子

乗ったみたいでその瞬間バチッて

目開けたんやって!

今までの反応とは少し違うくて

びっくりしたって!意識回復に向けて

頑張ってる最中なんかな!

ほんま毎日病院行くとしんどそうやし

心配してたけど日中は日中で

直希頑張ってたんやな!

明日もリハビリあるみたいで結局

回復期病棟らしくリハビリ休みの日は

ないって!良かった。

とりあえず今日はもう帰ろう。

ほんましんどいし直希も

疲れてるやろし。

いつもゆっくり出来んでごめんやで。

でも少しづつ直希が回復に

向かってるん聞いて嬉しかった。

早く風邪治します!!!!!!

また明日ね。