61日目

今日は休み〜

でも朝イチ碧生を柔道送って

そしたら正美ちゃんから連絡きて

今おるってー!!!!

リハビリの時間教えてもらった!

その時間に合わせて行ってみると

丁度車椅子にのってナースステーションの

ところにおった!

直希~

って言うてたら何と!!!!!!!!

ニコッてわらった!!!!!!

びっくりした〜!!!!

でもめっちゃ嬉しかった!!!!

リハビリの人に姉さんって

わかってるからですねって

言われたわー。

じゃあもっともっと笑え~!!!!

そっから姉ちゃんは初めて2階の

リハビリの部屋へ行った。

直希は2回目やって!

寝たままから徐々に起こされて

50度かな?それぐらいまで立ったけど

直希はお眠りに…。笑

起きろー!って言うて1回は

起きたけどまた寝ちゃった。

結局今日は1時間半も置きっぱなしで

リハビリやっててんて!

良く頑張った!!!!!!

部屋に戻ってベッドに戻る時に

看護師のミスで2人おるのに

直希ずり落ちてめっちゃ危なかった。

怖かったわぁ。

首もガクンってなってたし看護師2人は

めっちゃ息荒れてた。

でも無事ベッド横なれたし良かった。

ほんま怖かったなぁ。

ちょっと気をつけて欲しいわ。

今日のリハビリの人何も

わかってない感じで見てて大丈夫?

って思うこといっぱいあったし。

頑張ってやぁ!!!!!!

そしてその人は出来たら避けてほしい…

リハビリ終わったらぐっすりまた

寝ちゃったから今日は帰った。

良く頑張ったね!

益々直希が目覚めるとしか

思わんな!

また明日なぁ!