33日目

今日は休みでしたが色々

用事があって結局いつも通りの

時間に病院になりました。

ほんで今日から生理になってめっちゃ

腰痛いしお豆にちょっと風邪

移されたかも疑惑で喉痛いし

なんかめっちゃ眠いし全体的に最悪。

生理来た事によって

明日の神社には行けへんのちゃうとか

言われたし。

調べたらやっぱり生理やと穢れらしく

あまりよくないとか…

でも神様に会わないと!

直希の事お願いしないと!

だからこんな時に来てすみません

って謝るといいって書いてあった。

一筋縄ではほんまに行けへんな。

でも諦めませんよ!

行きます!!!!何としても!!!!

って感じで今日の直希はまた

ずっと寝てた。姉ちゃんも眠いし

直希も寝てるしベッドの柵取って

一緒に寝てみた。

手握って寝てたけどよくよく

考えたら姉弟で手繋いで寝るとか

キモイよな。笑

だから少し揺れてる直希の手を

ギュッギュッして寝た。

ほんでやっぱりちょっとしんどいし

直希もずっと寝てるし明日神様に

会いにいくし今日はごめん。

早く帰るって帰ってきた!

ごめんな。直希。

とりあえず明日に備えるわ!

また神様に会ったあと病院行くな!

おやすみ。