44日目

今日は仕事が終わって病院に行くと

30分で行けてびっくりや!!!!

まぁ信号に引っかからんかったんも

あるやろうけどマジで行き帰りの

ストレスは減ったなぁ〜

病院に着くとちょうど川原さんと

一緒やった。久々に見たし

直希も嬉しいやろなぁ〜

癒しの川原さんやな。

出張に行ってたらしく行きも

日曜日ギリギリまで居てくれたんやて。

ほんま優しい人やわ。

今日の直希は大口開けてた。

やっぱりしんどそうなぁ。。

口乾くから閉じなさいよー

って言うたけどずっと一点を見つめて

目パチパチしてた。

今日は目あんまりキョロキョロ

してなかったなぁ。

リハビリしんどいんかな。

今からまで全然動かんかったからか。

でもほんま動かんかったら

やせ細って立てなくなるよ。

直希もーちょっと頑張ろなぁ!!!!

しんどいのに頑張ってって言いまくって

ごめんやで。

でもほんま元気になってほしい。

行った時はずっと起きてたのに

途中から寝だして

ずっと寝てた。今日も少しまた

揺れてる。時々止まったりも

するしなくなればいいんやけど。

熱もやっぱりあるんかな。相変わらず

手はめっちゃ暖かかった。

お風呂は入れてなさそうや。

顔がベタベタなままやったから。

さっぱりしたいよなぁ。。

川原さんは先に帰って

寝てる直希の横で鶴を2羽だけ折って

今日は帰りました。

もっといてあげたいんやけど

やっぱり家の事も放ったらかし過ぎやし。

ごめんな。

ほんまにほんまに早く起きてくれる事

祈ってんで。