54日目

めっちゃいい天気。久々に暖かい。

そば食べに行くのにいつも寒い中

食べてたから今日は暖かすぎて

また今年中にリベンジやなってなった。

その時直希も行ければいいのに。

紅葉シーズンもあってか人が

めちゃくちゃ多かった。

もみじの写真もいっぱいとって

上まで上がってちゃんと参拝してきた。

直希をどうか元に戻してください。

そのまま病院に直行して

リハビリ見に行った。まだ始まってなくて

今日の直希は揺れてるけどまだ

いい顔してたな。リハビリ始まって

始めてベッドの背もたれ立たせて

しっかり座ってんの見た。

何かほんまもう大丈夫な気がして

仕方ないな。そんなに脳みそが

バグってるようには見えへん。

やっと車椅子見れた。

座った瞬間の目バッチリなんを

みれると思ったら今日はそれほど

バッチリじゃなかったけど座った瞬間は

開いてて髪の毛立ってるしサイヤ人やった。笑

今日は天気がいいからって外に出れた。

血圧が上がらんようにと包帯

みたいなんで両足しっかり巻かれて

細さが際立ってたな。ほんまに

細すぎて足やのに腕みたい。

外に出る前までは目開けてたのに

出た瞬間目しっかり閉じちゃって

みんなで何で寝るねん!

って言うてて外のかぜ気持ちいいやろ?

とか空気どお?とか言うてたのに

目は開けない。

部屋入ったらまた目が開いた。

眩しいんかなって言うてたんやけど

ちゃんとわかってるみたいやし

少しは覚醒してるって言われた。

良かったわ。徐々に頑張ってこ!

一旦リハビリ終わって帰って

りえ来る時間に合わせてまた行った。

そしたらちゃんと起きてて

りえがいっぱい癒してくれた。

前の病院の時より良くなってるって

表情出るのも喜んでくれてたし

ほんま良かった。

また来てね。

明日も行くからねー!