77日目

ラッキーセブンや!!!!

77日目。

全然ラッキーちゃうけどな。

直希の状態を聞いてラッキーに

思えれば気持ち嬉しかったかもやけど。

先生の話を聞いた。

直希は寝たきりでとにかく

物を飲むチカラが弱いと。

普通の寝たきりの人でも

反射で飲むチカラはあるんやけど

直希は弱すぎるって。

だから取り除いてくれてる

唾以外はほとんど肺に流れて

しまってるって。

誤嚥性肺炎になりかねない。

現に1ヶ月前の肺に比べたら

右がだいぶ溜まってた。

これは取り除けないらしい。

誤嚥性肺炎になってしまって死亡する

確率があるって言われた。

彼は肺炎になって死ぬ運命やと言われた。

ひどいわ。

そんな言い方せんでも。

だから今鼻から栄養を取ってるのもも

直接胃からとって少しで身体に栄養が

いくように強くしないとすぐ

負けてしまうって言われた。

最近反応があると思うって

言ったらみんなが言ってる。

確実に表情が豊かになったし

もしかしたらこちらの事は

感じ取れているのかもしれない。

でも反応するチカラがまだ難しいのかも

しれないねって言われた。

脳波も正常な脳波が見られるし

それが持続すれば目覚めに

繋がるんかな。

やっぱり脳自体は収縮してて

100歳のおじいちゃんって言われた。

そんなんで回復したらどうなる?

って聞いたらそれはわからんって言われた。

直希。

まだ若いんだから。

お願いやからおじいちゃんちゃうし

誤嚥性肺炎にもなったらあかんし

やりたい事いっぱいあるやろう。

先生達が難しいって言ってる事やけど

奇跡を起こして。

目覚めて。

何も無かったように戻って。

オカンにも言うたらショック受けてたな。

やっぱり先生が何と言おうが姉ちゃんは

直希のチカラを信じる!!

大丈夫や!!!!!!こんなに頑張ってんねんもん!

必ず報われる!!!!!!

オカンも最後にまたカテーテルして

退院できるみたい。

点滴も取れてたし。

ほんまもうタバコはやめるって

死ぬって言われたし痛いし怖いし

辞めるって言うてた。

みんな元に戻ってなんてない生活が

送りたい。お願いします。

願いを叶えて下さい。

直希もオカンも助けてあげて。