78日目

今日は先に直希のとこへ。

洗濯を病院でするらしい。

じっとしとけばいいのに。

直希のとこ行ったら寝てて

足こしょばしたら起きた。

だから昨日先生と話た事を

話してちゃんと唾をしっかり

飲み込むんやで!肺炎なるで!

死ぬとか言われてんで!

ちゃんと飲みや!

ごっくんしーや!

言うたらめっちゃ目見開いて

口がほーってなってなんや。その顔!

面白い顔してた。ちゃんと聞こえてるんかな?

でもほんまに表情が増えて嬉しいわ。

やっぱり先生が何と言おうと

まだまだ大丈夫や!

姉ちゃんは信じてるで!!!!

そっからオカンとこへ。

相変わらず元気やったわ!!!!

このまま行けば土曜日退院やて。

ほんま無事に健康でいてほしいわ。

また明日ー!