76日目

明日の直希の先生からの話

やっぱり行く事になった!

早く帰らしてもらって話聞く!

いい事言われるといいなぁ〜

確実に何か変化はあると

思うねんけどなぁ。。

今日も仕事終わってまずオカンのとこへ。

点滴が入ってるからか痛みもなく

元気そうやった。好きなもん

食べられへんしご飯が楽しみらしい。

痛みがないならそれでいいわ。

でも明日点滴取るって言うてるけど

怖いわぁ。心配。痛み出んかったら

いいけどなぁ。。

直希の昨日の事言うたら喜んでた。

早く会いたいやろなぁ。

オカンも早く元気ならな!

ご飯食べ終わったし

直希のとこ行くわ!ってバイバイ。

直希のとこ行ったら会社の人が

おってくれた。

久々に来たみたいで直希の変化を

伝えると今にもほんま

話だしそうって言うてくれた。

足をこしょばしたらやっぱり

反応する。こしょばいってことやろ!

やりまくってたら笑った!

そっからニコニコしていい顔してた。

楽しくなっていっぱいこしょばしたったわ。

そしたらぞくぞくと会社の人きて

大人数になった。

至る所触られまくって

嫌なんかなんなんか。笑

ギュッて目瞑ってた。笑

時間もだいぶたったし

今日はいっぱい人おるから寂しくないやろ。

姉ちゃんは帰りました。

明日は先生の話!

ドキドキするなぁ~

また明日な!