71日目

今日は朝から子宮頸がんの検査結果。

手術って言われたらどーしよ。。

不安やった。

ほんで何よりも病院やし

いらん病気もらってもこわいし。

病院嫌やわ。

とりあえず結果は大丈夫やった。

どっちつかずでまたモヤモヤやけど

やっぱり手術なんてしたくないわ。

終わってすぐなおのとこへ。

行ったら何かザワザワしてて

何よ?怖いんやけど?

って思ってたら昨日夜に

自分でベロ噛み締めて切ってるらしい。

ほんでネット出たって。

何やってんねん。痛みには敏感な

はずやのにその痛さ生んでるん

自分ってわかってないらしい。

やめてやー

怖いわ。直希にベロ噛んだら

あかんのやで?わかった?

って言うたらほーって口になって

なんやねん。それ。って言うてたり

したら急にニコッて笑った。

何笑ってんねん!いい顔やったわ。

写メ撮った。いい顔で取れた。

その後帰ったけど今日は機嫌がよくて

良く笑ってたんやて。

むずかしい顔してるより全然いい!

それが自発的にしたらいいなぁ~

昼間はオカンが髭剃ってたらしく

看護師が熱いタオルくれて

直希このタオル熱いで!って

言うて当てたら

熱っ!って顔したんやて。

その顔も見たかったなぁ〜

また来週に担当医から

話があるみたいでいい事言われたら

いいなぁ~

ほなまた明日な。