75日目

昨日の晩はオカンが心配でまた痛くなって

ないかどうかと思ってたけど

あれからまた痛くなってまた

だよなったって。ほんまになんやのな。

怖いなぁ。心臓やし血管やし。

とりあえず夜中に連絡が来ることはなく

朝イチ連絡きて大丈夫やったって!

病室も変わって四人部屋になったって。

早く行ったらななぁ~

と思いつつも子供達おるし

まきも泊まりに来てるし

結局18時頃になってしまった。

ちょうど部屋から出てきて

トイレ行くとこやった。もう車椅子は

大丈夫らしい!部屋も窓際になったから

気分も変わるやろう。

やっぱり暇やと思って本買ってった。

よろこんでたから良かったわ!

今日は痛みもなくで大丈夫やったって。

このままなんもなかったらいいけどな。

1週間は難しいんちゃうかなぁ〜

って思ってる。

とりあえず痛みがもう出る事なく

オカンも不安な気持ちにならんよーに

無事に生活送って元気になってほしい。

時間もあんまりなかったし

今日はまだ元気そうやったし次は

直希のとこへ。

いつも寝てる時間やけど

今日も起きてた!

やっほ!!!!来たで~って

言うたけど目が明後日の方向。

頬骨押したら目の位置が

変わるからそれして目が合うとこで

ストックって言うたけど

行き過ぎる。

わかってくれてそうな気もするんやけど。

ほんで今日はほんま短い時間で

ごめんってまた明日来るからな!

わかった?って言うたら

口がうごいて何か話してるみたいな

動きやった。マジか!って思って

もう1回言うたけどほーって口になって

そっから動かんかった。

でも変化してきてるんかな?

明日はもう少し長くいれるように!

菌に負けるなよー!