74日目

朝はゆっくり。今日は悠晴もクラブないし

ゆっくり起きた。しっかり良く寝たわ。

直希のリハビリの時間に合わせて

先に直希のとこへ。

行ったら保湿のやつされてた。爆睡。

もーすぐリハビリの時間が始まるなって

感じで直希寝てるし足こしょばしてみた。

ほならめちゃめちゃ反応するやん!

めっちゃ動いた。これは反応やん!!!!

しっかり動いてたわ。

ほんでリハビリ始まって呼吸回数

どうかな?って思ってたけどちゃんとあって

車椅子に乗って見てくれてたけどやっぱり

ちょっと回数少ないし

今日はベットの上でしようって

リハビリ室には行かんかった。

そうこうしてたら行かなあかんくなって

少しの時間しか無理やったけど

直希頑張ってや!って言うてオカンとこへ。

オカンとこ行ったらオカンが

悶えてた。どしたん?って言うたら

痛いらしい。心電図測って薬もやって

それでも痛み収まらんくて

どーしたらいいんかわからんし

オカン苦しそうやしほんま

もう頼むわ。なんでこんなんばっかり。

オカンのがやっぱり歳やし心配やわ。

直希はまだまだ若いし大丈夫や!!!!

とりあえずオカンは1週間の入院って

言うてたけどうまく退院できるかな。

ほんま痛そうで苦しそう。こわい。

早く元気にマジでなってよ…