68日目

今日は釣りに行くから夜に

なると思ってたけど

案外出たの遅くて朝イチに行った。

朝イチは機嫌がよくて良く笑ってるって

言ってたから笑ったらいいなぁ〜

って思って行くとちゃんと起きてた!

周りのおじい達はいびきかきて

寝てたけど目ぱっちり開けてたわ!

おはよう!って言ってみたけど

反応はなかった。笑うかな?

とも思ったけど笑ってくれず。。

そしたら朝の口の中を綺麗に

してくれるやつが始まって

それを見てた。

やっぱり口の中を触られるのは

嫌らしく口にチカラ入れて

中々大変そうやった。

綺麗にしてもらえたし良かったわ。

やってる途中から息がゴロゴロ

いいだして終わった後に吸引

してくれたけどやっぱり

痛いんやね。涙目なっておえぇって

なってた。笑ったらあかんのやけど

ちゃんと反応してる事にいい事やと

凄く思った。そんなんも

出来へんかったからさ。

成長やな!!

今日は短い時間でごめんな。

また明日来るからねってバイバイした。