67日目

今日は直希の二足歩行見れるかな?

ドキドキ。

オカンが先に病院着いて

作業療法と医学療法の時間を

教えてくれた。

作業は間に合わんわ。

途中から行けたけど

やっぱり病室にはおらんかった。

リハビリ今日部屋にいて

パソコンで画面見てた。

メガネも付けてたけど今日は

なんだか目がしんどそう。

顔色は凄く良かったから安心した。

パソコン終わって次は大きな

鏡の部屋に行って自分を写して

目で追う練習してた。

途中でパチッとメガネ閉じて

嫌そうななんかな?って

爆笑して起きてや!って言われてた。

カップを移動する練習もして

手の使う事をやってた。

今はやらされてるかもやけど

ほんま自分で出来るように

なる事信じてるよ!

それも終わって移動してる時に

オカンが先生がな!

直希の脳に正常な脳が何個か

見つかってるって言われた

らしくて凄いと思った。

こっちに入院して来た時には

なかったらしい。

確実に直希は目を覚ます為に

進化してるな!!!!!!

おじいちゃんの脳って言われたけど

奇跡は起きるわ!!!!!!

上に戻って風を浴びましょうって

窓開けて風にあたったけどまた目を

閉じてしまう。今日は疲れてんかな。

顔に覇気はなかったように見えた。

直希のあたまを見ると所々

ハゲてた。ストレスハゲやな。

可哀想に。綺麗に髪の毛なかった。

なんでこんなんばっかりなるんや。

ボケ老人の中でとしんどいリハビリで

ハゲたんかな。また生える!!!!!!

若いから!!!!髪の毛多いしまだ隠せるで!!!!

今日は美容院予約してて

直希にまた明日ねって少しでごめんなって

帰った。美容院で何やかんや話てて

直希の事言うたら弁護士を

紹介してくれた。

ほんま先の事が考えが甘すぎるやろし

この先どんだけ続くかもわからんから

やっぱり弁護士は入れないアカンと

思ってたけどつても無いし

良かったわ。なんだか心強かった。

悪い人ではなさそうやし!

専門の人がいるのといないのとでは

全然ちゃうしな!!!!

別に会社と揉めたいんちゃうけど

先の事を考えさせられるのにも

いい機会やなと思った。

何よりも直希の回復を祈ってるで!!!!

明日はちょっと子供達と釣りに

行くからリハビリ見れへんかもやけど

行くからなぁ!!!!

明日も頑張っていっぱい刺激もらうんやで!

おやすみ。