69日目

仕事終わって直希起きてるかなぁ~

って入ったら寝てた。

やっぱり昼間リハビリでしんどいんやろな。

直希〜

ってやっぱり寝てるなとか言いながら

手洗ってたらパチッと目を覚ました。

あ!起きた!おはよー!

って凄い顔色いいしいい顔してたし

久々に写メとったわ。

色々話して目が合うかな?

声に反応するかな?って

やっぱり今日も中々難しかったな。

まぁでも起きてくれたし

それだけでよかったわ。

鶴折りながら直希〜

とか言うてたらだんだん目が

眠そうになって寝ちゃった。

でもまた起きてまた寝ての繰り返しで

ほんまに寝てしまったから

また明日ねって帰った。

明日もリハビリ頑張れ!

風邪ひくなよ!!!!!!