2020.4.1

直希!!!!もう桜が咲いてるよ。

直希は冬を知らずで春に

なっちゃったな。

今日は直希の転院の日。

行くか迷ったけど

行くと直希はもう出る準備が終わってて

服を着替えて起きてた。

何かどんな気持ちなんやろ?

なんとなくやけど寂しそうな顔

してるように見えたな。

そっからまた目を閉じてしまって

だんだんとみんなが集まってきて

直希なとのお別れをしてくれた。

いっぱいお世話になった看護や

リハビリ師が集まってくれて

最終エレベーターの所には10人以上

来てくれてありがとうございました。って

少し泣いちゃったわ。

みんな良くしてくれたし

寂しいなぁ。

次の病院に行ったらどうなるかな。

ほんまに良くなってほしいし

今日はエイプリルフールやし

嘘でしたー!

って起きて欲しいな。

最終まで病院出るまで

目を開けなかったのは寂しい奴め。!!!!

でも転院の日来てよかった。

ほんまにありがとうございました。

病院に移ったらソワソワしたんかな?

ものすごく揺れてる気がしたけど

体温、脈共に正常やったし

問題なし!!!!

直希の前のベットの人は

よく吠えるおじぃっぽくて

静か過ぎずで丁度いい刺激やな!

病院服にも着替えてて

今日から新しい病院生活が始まるな。

まだまだコロナの影響でちょっとづつしか

行けないけど元気になってもらえるように

行くからな!

早く帰ってこい!!!!!!!!