2020.8.1

今日で丸々10ヶ月。

なんか付き合ってから何ヶ月とか

みたいで嫌やな。

もう10ヶ月か…

早。

ってか長いわ。

もうこんなんになって10ヶ月。

そんな意識ないってどうなん?

ほんまに何もわからんのかな。

でもまぁ意思疎通は出来ないし

ぜったいに自分からは動かない。

かをりから聞いたけどほんまに少しでも

身体動かさないと固まるからって

動かしたらやっぱりいたいんかな?

ビクビクって激しく動いて目が開いた。

やっぱり怖いよ。痛いって言わんから

どこまで動かしていいのか

わからんし。。

詰めも伸びてたし切ったけど

少し身いってもうて血が出た。

ごめん。

来週は来れないから起きてくれよって

無理やり起こしちゃった。

ほんま元気でいてな。

コロナがほんまにヤバいから

病院がまた封鎖されそうで怖い。

直希よ。

ほんま元気になってくれ。