2020.05.30

今日は起きてるかな〜

病院着いて直希は寝てた。

直希ー!って肩に手当てたら

パチッと目覚めた。

おはようって声かけると

眉毛を大きく動かして目ぱちぱち

していい顔はしてた。

酸素のチューブも見たら取れてるし

肺炎はよくなったんかな?

苦しそうではないしよかったわ。

その後も目を開けて

ぱちぱちしてた。ほんま今日は

いい顔してたな。

目線は合うようで合ってない?

微妙な感じ。

でも前みたいに少しは出来たし

それだけで嬉しかった。

手のひらを無理にでもひろげて

刺激を与える。

痛いんやろか。目がもうひとつ

デカなったな。

でも広げないともうカチカチやで。。

明日は姉ちゃんの誕生日やで〜

おめでとうのプレゼント笑顔見せてや!

また明日ねって帰った。

直希元気でいてね。