2020.05.23

やっと久々2ヶ月ぶりに

直希に会える。

元気にしてくれてたらいいけど…

ほんままた苦しい顔して

汚い感じでまだ更に痩せてたらどうしよ。

会えるのは嬉しいけど怖い。

おかんとそんな話しながら着いた。

心の準備は大丈夫ですか?

おかんに言うて直希と対面。

よかった。全然思ってたより

しんどそうじゃないし息も普通に

出来てるみたい。痩せた感じも

ないしとりあえず安心した。

でもどんだけ声かけても

目を開けてくれない。

目めっちゃ無理やり開いて

黒目見えた瞬間に

直希!!!!って呼んで見ても一切目開けない。

久々やのにさ。なんでや。

反応はあったし来てる事はわかってるやろ。

目を開けたくても開けれへんのかな。

そして残念なお知らせ。

左の肺が真っ白らしい。

肺炎やて。あかんやん。

ほんま死ぬで。。

頑張ってよ。熱も上がって

しんどかったみたいやな。

今日はひいてて冷たいくらいやった。

時間制限があるから姉ちゃんは

土日しか来れない。寂しい。

明日も来るなってバイバイした。

とりあえず顔見れて安心した。

肺炎はほんま怖いけど。

早く治して元気になってや!

また明日ね。