138日目

今日は仕事終わって悠晴の病院に

また行こうと思ってたから

また直希のとこに行けないと

思ってたけど悠晴が大丈夫って言うし

直希のとこへ。

寝てるかなと思ってたけど起きてた!

無言で近寄ったらこっちに目線

向けてくれたけど何食わぬ顔。笑

直希!来たよー!昨日はごめんな!

って悠晴の話したけど目線キョロキョロ

変えて全然話聞いてない。

なんやねん!

でも元気そうで調子も良さそうで

嬉しかった。

ほんまに起きて欲しいな。

ほんまに起きてないの?

こんなに目線動かして顔の変化もあるのに。

名前呼んだら返事してほしい。

後1ヶ月しかないから次のとこまで。

ほんまそれまでにどうにか

変わって。お願い。

起きて。寂しい。このままじゃ嫌や。