2020.7.23

連休に入りました。

普段は土日しか行けないから

いつもより多く直希の顔が見れるのは

嬉しいなぁ~

天気も悪い。コロナで行けるところもない。

予定はありませーん。

今日はどんな感じかしら?

お!目が開いてます!!

真っ直ぐに横になってるから

おかしな所見てはったけど

勝手に身体が起こしたった。

その方がラクやろ?

音楽も聞いてるなって思ったら

音切れてるやん!!!!!!

久々にaikoに曲変えた!!!!

一応声はかけるけど耳にイヤホン入れたら

びっくりして目閉じるな。笑

そんな感じで( ゚∀ ゚)ハッ!って起きてよ!!!!

顔がテカテカやったし拭いたら寝た。

ってか目を閉じた。

今日はちょっと粘って居座り続けてたら

ゆっくりと目をまた開けてくれた。

色々今日も話したけど声届いてる?

姉ちゃんって認識してくれてる?

直希がもし姉ちゃんの事わからんでも

直希の姉ちゃんに変わりはないから

それは言い続けるわ!!!!!!

今日は目が開いてたけどバイバイした。

できるだけ早く面会時間短縮って

書かれてるしな。

また明日も来ますー!!!!