2020.8.10

三連休最終日。

一昨日と昨日は来れなかったし

今日は行く!!!!

直希に報告しないと!!!!

逆プロポーズは無事終わって

いい返事がもらえたよ!!!!

直希の病室入ると今日は寝てた。

ちゃんと報告したいから目開けてほしいな〜

膝と触ると最近目覚める。

触ってみたら目開けてくれた。

おはよう。

元気やった?土日来れんでごめんな。

先週言ってたプロポーズ終わったよ。

いいよって。姉ちゃん結婚するな!

直希にまた兄ちゃんが出来たな!

小さい兄ちゃんやけど直希にも

会いたいって言ってたで!!!!

なんか報告したらえ?みたいな

優しい顔してくれた気がした。

瞬時に黒目も動かせてるように

見えたし!!!!ちゃんとわかってくれてるな!

ほんま直希が元気になって

ちゃんとお豆とも会ってほしいな。

喜んでくれたかな?

顔を綺麗に拭いてスッキリしたし

明日仕事行ったらお盆に入るし

またゆっくり来るな!!!!

元気でいてな!