70日目

今日も行くと寝てた。

寒いから手をまた当てる。

顔くしゃっとしてあぁ。

反応あるわ。笑ってそれだけ。

しばらく寝てたけど喉がゴロゴロ

いうてたし看護師呼んで

吸引してもらった。

その瞬間にやった痛いのが

起きてパチッと目が開いた。

看護師はそんなににらまんといてー!

って笑てたわ。

何回も名前呼んで反応見てみるけど

今日もいまひとつ。

時間になったし帰ろかなぁ~

って言うてまた明日もなって

言うたら急にからだがいつもより

キツく動きだして酸素レベルも

急に下がってどしたん?どしたん?

ってなって怖かったけど

またなにごともなかったように

酸素レベル安定して

動きもマシになった。

怖かったー。

もうやめてくれよ。

とりあえず風邪にならんよーに!

明日は朝イチ行きマース!