63日目

今日は雨でした。

ほんまに寒くなってきてるし

直希の痰がみどりーやし心配やわ。

ほんま風邪だけはひかんとって!!!!!

肺炎とインフルだけにはならんとってや。

病院に行くと夕方やのに今日は起きてた。

また上をポーっと見てて

来たでー!って言うてもこっちは

向いてくれない。

いつなんかなぁ~

反応があるのわ。。

看護師がまばたきがほんま返事代わりな

気がするって言うてた。

そんなん前の病院からやけどなぁ〜

元気よくあくびをして吸引には

嫌そうな顔をして。笑

事故おこす前は眉間にシワなんて

寄せんかったのに今ではよく寄せる。

その顔怖いからやめた方がいいよ。笑

今日も少し鶴を折ってまた明日ねと。

明日は悠晴の三者懇談があるから

遅くなるし少しになるけど行くから!

ほなまた明日な。