62日目

12月に突入ですよー。

おい!!!!!!12月。もう今年終わっちゃうよ。

でも直希は日々進化してると思ってるよ。

今日も凄く寒い日やったわ。

ダウン着たしな。

直希は今日行くと寝てた。

リハビリまでまだ時間があってオカンが

もう居て後にオトンも来るってさ。

家族集合や。

途中で体勢変えるって言われて

デイルームに居たら

川原さんが来てくれた!

久々の川原さん!

直希も嬉しいなぁ!

みんな嬉しいわ!!!!

川原さんは仕事忙しくて中々

来れなかったみたいででも毎日

電話で直希の様子聞いてくれてたんやて。

心配してくれてたんやな。

ちょうどリハビリも見てもらえるし

良かったなぁ!

直希の進化を見てもらえるよ。

リハビリ始まって目を開けただけで

川原さんはおーい!川原です。来たよー。

久々やね。って言ってくれてた。

車椅子に乗って眉間にしわ寄せて

しかめっ面も喜んでたし吸引の

嫌がってる反応も喜んでた。

今日は終始ウザそうな顔してたな。

ずっと顔が怒ってた。笑

リハビリ嫌?頑張ってや!!!!

ほんまあと少しな気がするよ。

耳元で直希ー!って言うたら

目を薄めてうるさい的な

顔して嫌やった?笑

うるさい?笑。って言うてたら

寝てしもた。

そのまま外に行って風にあたったけど

やっぱり目をかたくなにギュッと

つぶってる。開けようとしても

ギュッてしてるから開かない。笑

そんなに嫌?笑

ってみんなで笑ったわ。

ほんで肩を叩いて起きて!起きて!

って言うと目を開けてくれた。

やっぱり1番お姉さんの声に

反応がいいですってヘルパーも

言ってくれて嬉しかったよ。

そっから室内に戻ってパソコン室へ。

直希の好きなaiko聞かせて

ストーカーの唄も聞かせた。

ヘルパーはなんでこんな曲知ってるんですか

ってびっくりしてたけどみんなで爆笑。

これがカラオケの十八番はヤバいて!!!!笑

そんな感じで部屋戻る。

リハビリ今日も良く頑張りました。

ベッドに横になった瞬間また

寝てしまったな。

また明日やね。

お疲れ様!