2020.7.19

今日こそわ!!!!

病室入ったら起きてるー!!!!!!

目ぱっちりやった!

よかった!!!!

顔色もいいし目が合う?合ってる?

少し黒目も動いてる?

そんな気がした。

元気そうでよかったわ!

直希にも報告した。

話の折り合いが着いて

パパは認めてくれたよって。

姉ちゃんはお豆と結婚します報告した。

オカンとオトンよりも先に報告。

直希は応援してくれるよな?

おめでとうって言ってくれるよな?

直希がこんな時にごめんな。

でも聞いて欲しかったからさ。

またお豆も病院来たいって言うてくれたよ。

早くコロナが落ち着いて直希も元気に

なったらいいのにな。

散歩ぐらい行きたいよなぁー。

ずっと病室とか退屈やろ。

来週も起きててな!!!!

目を覚ませー!!!!!!!!!!