2020.05.31

姉ちゃん誕生日だよー

35歳になってしまったわ。

直希はプレゼントくれるかな?

笑顔見せてくれるかな?

今日もしっかり寝てた。

結構刺激与えたけど目が開かない。

おいー。

おめでとうしてくれよー

手の開けるのしてびっくりした顔してて

それで一瞬目開けたけどまた寝る。

しんどいのかな。。

今日は顔を拭いた。

キレイにもっとしてほしいな。

顔拭かれんのは嫌なんやな。

でも汚いで。

益々目をギュッと瞑る。

結局しっかりは目開けてくれんかった。

ばかやろー

寂しい奴め。

でもしんどくなく直希が

一生懸命頑張ってくれてんやったら

姉ちゃんはそれでいいよ。

また次は来週になるけど

また元気でいてや!