2020.05.24

今日こそは目を開けててほしい。

昨日より1時間遅く行った。

そしたら起きてた!!!!!!

嬉しかったなぁ。

でもどんだけ声かけても

目線は合わしてくれない。

前に戻った感じ。寂しい。

笑ってほしいな。

顔が今日は凄い汚かったから

拭いてあげたらそのまま目を瞑って

開いてくれなくなった。残念。

鼻毛もハイパー出てたから少し切った。

とりあえず今日は目開けてる

直希に会えたから嬉しかった。

でも病院出たらやっぱり直希のあの状態が

今でも信じれへんくて悲しくなったわ。

ほんまいつまで続くんだろか。

直希はもうずっとこのままなんかな。

早く話がしたい。

また土曜日にねってバイバイした。

早く肺炎が治りますように。。

ほんまにお願い。