101日目

今日部屋が変わったらしい。

個室になった。

かなり眩しそうで目は開けてくれなかった。

鼻のチューブは取れてて顔はスッキリして

綺麗に拭いた。

鼻毛も切って眉毛もちょっと剃った。

良くなれよ。ほんま。

お母さんは何もいわんかったけど

直希が意識が戻るのはほんまに

奇跡らしい。戻ったとしても

何も出来ない。動けない。話せない。

全介護やって。

そんなん今の直希が全部受け止めることも

出来へんやろし奇跡なんて

起きんくていいって。

病院も後1ヶ月したら出なあかんのに

つぎ決まってない。

決まったとしても今よりいい所はない。

もう後は悪くなる一方とか言われた。

じゃあどうしてあげたらいいの。

なおきはほんまにもうあかんの?

奇跡の奇跡は起こらんの?

脳が死んでるの?

嫌や。

直希が直希に戻れる日は来ないのか?

どーしたらいいのかわからん。

ほんま何もしてあげれんでごめん。

直希がただただ良くなる事しか

考えれへん。

帰ってきてや。

お願い。