109日目

昼過ぎまで寝てしまった。

ありえへん。

寝すぎた。休みやのに最悪。

碧生に起こされて起きたし。

なんやかんやして碧生と直希のとこへ。

今日も寝てた。ってか窓空いてるし。

めちゃくちゃ寒いし

2人で葛藤してなんとか窓閉めれた。

後に聞いたらうんちした後やったから

窓開けたんやとー。

碧生と葛藤してる途中で起きたみたいで

目の前で手をバイバイしたら

ぱちぱちしまくるのにおもろすぎて

碧生はやりまくってた。

嫌やったら嫌と言え!笑

そのままリハビリになって

車椅子に移動。久々に見たな。

横がほんまにペラペラでまた薄くなった?

ほんま元に戻らんのかな。

可哀想すぎるわ。嫌やなぁ。。

リハビリでストレッチしてくれてて

自分の肩を自分で触るのには

痛いのか凄い顔してたし震えてた。

痛みとかわかるのに。顔の表情も

色々するのに。

全部反射って言われる。

ムカつく。

直希の脳はどうなってんねん?

ほんまにもうあかんの?

姉ちゃんは諦められへんわ。

もうすぐ誕生日やで!!!!!!

月日は過ぎてんぞ!

頼むから頑張ってくれ!!!!!!!!