114日目

今日は保険屋さんと約束してるから

先行ってと思ったけど

直希のとこ着いてすぐ

連絡来たしまた帰ってくるわって

保険屋さんとこに行った。

直希何か熱いらしくて7.4度熱もあるし

ズボン濡れてるし

窓開けるわーって

アイスノンも抱えて熱下げるって。

一旦抜けて帰ってきても窓開いてて

めっちゃ冷えてるやん。

さぶいぼたってるし。

すぐさま窓閉めて布団もかけた。

寒いんやろか。

顔も冷たなってるし。可哀想に。

なんとなくやけど右の方から

直希に声かけて呼んでみた!

こっち向いてー。

ほなゆっくりやけどこっち向いた。

凄いやん!!!!!!って言うと目をぱっちり

あけてビックリした顔。

今度は左から呼んで

こっち向いてー。

ちゃんと向く。凄すぎる!!!!

何回か繰り返したけどちゃんと

呼んでる方向向いてくれる!

これでもまだ認めてくれへん?

首も少しやけど動かすし。

まだまだ変化あるよな?

まだ諦めないで!

また明日も楽しみにしてるからな!