107日目

昨日は病院に行けなかったから

直希よ反応が楽しみやった。

病院着いて直希は窓の方を

向いてたから逆から

直希ー

って呼んだら目が見開いたと思う!

こっちを向くのは難しいけど絶対

あ!って思って目見開いた!

手洗って直希の方にに回って

昨日は来れなくてごめんなって

言うたけど理由は言わなかった。

何か目がめっちゃ赤い。

また結膜炎?

涙がいっぱい出てくるし

涙のせいなんか顔がカピカピやったし

顔を拭いてあげた。

よくよく見ていると

鼻水出てるやん。

あかんやん。

風邪かな?今まで頑張って

耐えてきたのに。

なんでや。菌に負けるな!

鼻にティッシュ詰めて止めたけど

詰めてたら苦しんかな?

取ったり拭いたりの繰り返しで

とりあえず汚れへんようにした。

鼻水も垂れ流し。自分で拭く事も

出来ない。悔しいな。熱もあるんか

熱かった。やっぱりしんどそうやったし。

色々喋ってご飯作らなあかんし

帰るわな。明日もちゃんと来るから!

わかった?って聞いたら少し笑ってくれた。

直希!菌に負けたらあかん!

大丈夫やで!!!!!!頑張ろ!!!!!!!!