2020.4.3

直希が転院して2日。

おとつい行ったけど環境変わって

どうかと気になったし行った。

寝てるやろなぁー

って思ってたけど起きてた!

嬉しかったのも一瞬。

めちゃくちゃ苦しそう。

喉がたん絡んで音めっちゃなってるし。

目充血してるし顔にも元気さがない。

直希きたよ!大丈夫?

しんどい?苦しい?

って言うとこっちはみてくれたものの

ほんまにしんどそう。

いっぱい声かけたらそれに

答えてくれてんかわからんけど

まえばを二カッと出してくれた。

でもその顔もしんどそう。

ほんまに可哀想や。

ナースコール押して吸引

お願いしますって言ったら

え?あぁ~

みたいなめっちゃだるそうやし

してくれたもののその後も音なってるし

まだまだ苦しそうやし。

環境もかわってなんかは

わからんけど熱が上がったらしく

アイスノン抱いてた。

こんなんでほんまに大丈夫なんかな。

ものすごく不安。

直希がこんなところ早く

出れるように復帰してほしい。

でもほんま喋らへんし応えても

くれへんけどちゃんとわかって

くれてる気がしたで。

ありがとう。

直希ほんま諦めんと頑張って!!!!

出来るだけ行くし

元気でいて。

信じてるよ。