115日目

今日は朝から弁護士のとこへ。

今回はおかんも一緒に行くのに

色々話した。

全部終わってからの支払いに

しようと思ってたけど

元嫁の件でややこしそうで

着手金をやっぱり先に払う事に

なったけどめっちゃ高い。

想像を絶する高さで

不安にもなったけとやっていくしかない。

しかもおかんは元嫁に会わしたらしい。

直希が少しでも反応あるかと

思ってやろけど何か…。

子供ならまだしもあいつには

ほんま会ってほしくないわ。

ごめんな直希。やっぱり嫌やし

こーなってしまったのもあいつのせいに

してしまう姉ちゃんやわ。

ほんま直希を返してくれ。

ただそれだけ。ごめんな。

色々まだ先が不安やけど

契約もして帰る。

直希のとこ行こうと思ってたけど

碧生の送りがあったから行けず

夕方に行った。

ちょうどりえも来てくれるって

一緒に行った。直希の最近の成果を

見せたくてこっち見るんやでって

言うてたんやけどあんまり上手く

いかずまぁボチボチにな!

とりあえずわちゃわちゃとりえもおるし

楽しく話した!

早く反応あればいいなぁ~

また明日ね!