2020.6.20

病室が変わった。

2階に行って直希の名前言うたけど

え?

みたいな。

オカンに連絡したら変わってないとか。

やっぱり熱が上がったから

移らんかったんやて。

まぁその方がいいかもな。

看護師もこっちの方が

多いみたいやし。

直希は目を大きく開けて起きてた。

顔近づけて直希ー!って呼んでみるけど

黒目は前みたいにこっちは

向いてくれない。

しっかり目動いてたのに。

息もしんどそうですぐに

吸引してもらった。

喉して鼻して鼻した後拭かずそのまま

口にチューブいれて吸引。

それどーなん?

意識ないからって何も言わんからって

人間やで。ちゃんとまだ生きてるで。

自分やられたら嫌やろ。

何も言わんからってちゃんとと

してあげてや。

また痛かったのか目を閉じてしまった。

顔を拭いてキレイにする。

ほんまに意識戻してや。

ちょっとしたら目をまた開けてくれた。

直希。このままは嫌やで。マジで。

信じてんで。