128日目

今日は急遽休みになって

やりたかったことだけ済ませて

直希の所へ。

行ったらおらんかった。

リハビリとかぶってしまって

動いて入れ違いなるのも嫌やし

部屋で待ってたら帰ってきた。

久々に横になってるん見たわ!

ずっと寝てるから

髪の毛切って短くなった毛も

直希の直毛さえも負けてた。

ちょっと笑ってしまった。すまん。笑

今日もいっぱい歩きましたよ~

って言われて頑張ってやったんやなと。

ベットに着くなり寝てしまった。

ちょっと色々して起こしたけど

ほんま眠そうやったしまた明日って

帰りました。

今日はオカンの誕生日で

ちゃんとおめでとうしたか?

明日は誕生日会やで。

直希も行くはずやったけど

行けないな。直希の分もお祝い

してくるからね!

また明日ね。