64日目

今日は悠晴の三者懇談があったから

病院着いたのが18時回ってた。

寝てるかなぁ〜

どうかなぁ~

寝てた。

また大口開けて寝てたから

あごをコショコショってすると閉じる。

今日はちゃんとメガネ持ってきたで!

これで明日からリハビリも

もっとはっきりわかるように

頑張れよー!

ほんまに外寒くて手冷たいし直希

暖かいから触りまくったからかな?

起きた。笑

メガネさっそく付けてあげた。

良く見えるか?

あくびばっかりしてまた泣いてるし

ちょっとの間付けたまんまにしてあげたけど

いつものように天井見てたわ。

だんだんとまた眠そうに

してきて寝そうやったし遅なったし

今日はほんま少しだけ。

また明日な。

看護師がインフルの予防注射打って

くれるって言ってたわ。

ほんま絶対移らんといてな。

ほんまお願い。頼むから。

この寒い冬乗り切ろうな!