125日目

昨日行けなかったし今日はゆっくり出来る。

行ったら目は開いてた。

ゆっくり近づいて視界に入ると

ビックリデカ目になる。

直希って声かけるとシュッと

目ん玉動かしてこっち見てくれた。

しっかりこっち見てる。

ほんまに頭の中どーなってるんやろ。

わからんのかな?

ほんまにわかってないんかな?

明日で直希の誕生日。32歳。

32歳の誕生日には起きるやろ?

目覚めるやろ?

奇跡を起こすやろ?

明日に期待してるで。

ほんまに。

このままじゃここを追い出される。

来週に次の病院の面談。

出たくないな。

直希この調子でやったら

変化おきるかもやのに。

なんでわざわざ良くならない方に

もってくん。

ほんまここにずったいたい。

それまでに何かしらの変化をして。

ほんまにこのままじゃいやや。

お願い。

直希なら頑張れる。

明日はプチ誕生日会しよな。

一緒にいたのに寝てしまった。

また明日ね。