132日目

今日はダーツのメンバーが久々に

来てくれるとのこと。

先に行ってみるとかやっぱり今日も

寝てる。11人も来てくれてるから

何とか起こしたらめざめてくれたから

みんな呼んで直希の事囲って話してくれた。

いつもとは違うかった。

嬉しかったんかな?

何か言おうとしてるように見えたし

口がめっちゃ動いてた。

笑ってるようにも見えたし

いっぱい来てくれてよかったね!

店長はパワーストーンのブレスレットまで

作ってきてくれて直希の手に

付けてくれた。

パワーもらってほんま目覚めて!

先生の言うてる事覆して!

お願い!!!!!!!!

みんな帰ってありがとうございましたLINE

したら直希の誕生日祝い勝手にやってます

って写真くれた。

誕生日おめでとうハイジって

書いてたし。いい人やなぁー。

ほんままた一緒にダーツしてほしい。

遊んで欲しい。

直希がほんまに起きて奇跡を

起こしますように。