141日目

コロナがほんまにヤバいなぁ。

直希がコロナなんてかかったら

一撃やで。絶対そんなんあかんで!

って言う姉ちゃんマスクしてないの

最低やな。

でもマスクせんでもなんも病気

ならんから。

直希にも移させへんし

姉ちゃん元気で直希も元気なってや。

今日も行くと起きてた。

ちゃんと目線はこっち向けてくれる。

こないだの直希の誕生日のボードみたいなん

看護師さん達が作ってくれて

貼ってあった。

剥がして直希にも見せた。

こんなん作ってくれてよかったなぁ。

嬉しいなぁ。

ちゃんと自分の口でありがとうって

言ってほしいな。

いっぱい今日も頭、手、首、足

動けー!って動いてー!

って触った。

ほんまに今にも動き出しそうやのに。

最近前歯を強調してくれる。

これはなんやのな?笑

色んな表情見れて嬉しいけど

変な顔やで。

ほんまにほんまに良くなってほしい。

もうあかんくないねん。

お願いやから諦めんで

頑張ってみて!

直希なら出来るよ!

姉ちゃんも出来るだけのサポートは

するから。

帰ってきて。お願い。

神様お願いします。