89日目

今日は朝イチで。

ばぁさんに会いに行ってきたよ!

岡山まで行くから直希の元へ

朝イチ行ったらいい感じかと思ったら

今日もやたらとえずいてた。

看護師にもえずいてるって言うたけど

えずいてますかね~?

何か反応してるような…

ってほんま?

確実にえずいてるやん。

おえぇーってなってるやん。

泣いてるやん。

大丈夫なんかな?

ちょっと何か話そうとしてる?

とも思ったけどやっぱりえずいてる。

吐いてしまえ。

頑張れ!今日も少し熱があるみたい。

アイスノン抱いてた。

直希に頑張れよって今日はバイバイ。

ばぁさんとこに行って久々に

何年ぶりやろ?春香やった。

でも髪の毛真っ白ででもめっちゃ笑顔で

全然誰か分かってくれないけど

嬉しかった。

碧生に何回も何年や?

って聞いててボケてんやなって。

ボケてて分かってくれてないけど

笑顔やったし嬉しそうやったし

うちも嬉しかった。

ガリガリになってて勢いいいばぁさんは

いなかったけどおばぁちゃんになってた。

また行くよ!

直希も連れて行きたかった。

早く元気になろうな。