158日目

やっぱり中々行けなくなり

大丈夫かと不安になる。

行ってもなんてできる事ないけど

直希は反応してくれてる気がするから。

うちらの市でもコロナが出た。

しかもめっちゃ近い。

どこで何がどーなってるかわからん。

直希のいる病棟の横で入院してるとも聞いた。

やっぱりむやみに行かん方がいいのか。

でも今日は久々に4日ぶり?

会いに行った。

直希はわかってくれてるかな?

わかってくれてると思う。

めっちゃ目が瞬時に動くようになってたし

つばも良く飲んでた。

このまま上手くいって喉の動きが

正常になればいいのに。

気管支切開も取れたら話せるで!

次は週末かな?

ほんま少しやったけど

顔見れてよかった。

元気でいてや。

負けたらあかんで!