100日目

100日。

もうこんな長い間意識ないなんて。

そんな今日に直希は胃ろうの手術をした。

毎日のルーティンの神頼み。

行ったら車が停まってて

行けなかった。ありえへん。

今日は手術を無事に終わるように

お願いしたかったのに。

ごめん。

心の中でお願いした。

仕事が始まって10時くらいが

気になってもう手術入ったかな?

昼になったらオカンから連絡きて

無事に終わったって。

今は寝てるって写真もきた。

良かった。無事に成功して。

これからこれを機にもっと

良くなって欲しい。

仕事終わって直希のとこへ。

起きてた。鼻のチューブは

明日取れるんやて。

いっぱい薬入れてるからすぐには

取れんかったって看護師が言うてた。

明日はほんまに綺麗な顔やな!

やっぱり術後やし疲れてるんかな。

眠そうやった。

しんどそうな顔はしてなかったから

良かった。眠いやろうに

明日に備えて今日はぐっすり寝てって

言うて帰った。

ほんまに直希が良くなること祈ってるで。

喉の飲み込むチカラほんま頑張れ!

直希なら出来る!

また明日ね!