80日目

今日で80日目。

早。長!!!!!!

まだなん?ほんまに…

オカンとこから行ってほな

カテーテルも入れたみたいで先生が

気にしてた部分も大丈夫みたいで

予定通り明日退院やて。

良かったなぁ~

その足で直希のとこに行きたいみたい

やったけどタケちゃんからストップ

かかってるから行けるか

わからんらしいわ。

心配してくれてるんやろけど

顔見たいわなぁ〜

最後のベットを楽しんで!

って直希のとこへ。

昨日は寝てたし今日は、、、?

ばっちり起きてたわ!

機嫌がいいのか表情も良かって

良く笑ってたわ。

こしょばしたらまた笑ってたし

目も合ってる気がするし

やっぱり先生が言う通りこっちの事は

わかってるけど表現が出来へんのやろな。

今日ほんまなんかわかってくれてる気が

めっちゃした。

直希は頑張ってるしでも唇から

血出ててまた噛んだらしい。

それはあかんわ!

やったらあかん!

ほんで唾を飲みなさい!

ご飯しっかり食べれるように復活しよ!

ムリムリって先生は難しいって

いっぱい言われるけど直希は

頑張ってるし出来る気がする。

徐々に良くなってる。

肺炎と風邪が怖いけど

それだけ!!!!直希は大丈夫や!

もう80日目やで〜

って言うたけどわかってるかな?

早く目覚めるといいな。

帰る時にバイバイって

また明日って言うたら笑ってくれた。

嬉しかったな。

直希頑張れー!!!!!!!!