111日

ゾロ目。

111日やってー。

今日は早速zamehaCDを

直希に聞かせてあげた!

ほんまzamehaー!

早くzamehaー!

最新の曲を聞いて頭活発にしてくれ!

今日看護師が教えてくれたけど

ギュッと手握ってって言うと

握ってくれる時もあるみたい!

ほんま?

ほら!って言われたけど

姉ちゃんは全然わからなんだわ。

まだ時間がかかるかな?

待ってるよ!

鼻毛が1本出てたから

切ってあげたら上手く切れへんくて

引っ張ったかたちになってしまって

凄い痛そうな顔してた。笑

ごめんな。笑

めっちゃ笑ってしまった。

涙目なってたし。笑

すまん。笑

また明日行くでー!