106日目

今日は病院行かなかった。

ごめんよ。

最近良く胸がキュンって痛む。

気のせいとほってたけどよくありすぎるし

おかんの狭心症もあったしで怖いし

病院行った。

そしたら心電図撮った。

看護師にやばい?って聞いたら

今まだ検査中とかって

終わっても大丈夫よって言ってくれへんし

めっちゃ微妙な顔してるし

ほんま怖かった。

ほな先生に心臓はちゃんと動いてるけど

右の部屋の動きが悪いって言われた。

心労もあるやろうって。

そんなに疲れ果ててるんかな。

とりあえずお守りに薬もらって帰った。

直希のとこには今の時期インフルの

患者ばっかりやしその足で行きたく

なかったからやめた。

ごめんな。

今日は大丈夫やったかな。。

明日は行くからな!

明日は笑ってくれますように。