104日目

朝起きてそっから岐阜観光。

さるぼぼも直希の為に買った。

緑色。健康運やで!

風邪にならないように。

何かの感染にかからないように。

さるぼぼ神社にも行って直希の事

お願いしてきた。いっぱいの

さるぼぼがいたしほんまに

直希を良くしてほしいってお願いした。

御朱印がなかったから温泉寺に行って

そこでもお願いした。

いっぱいの神様にお願いして

欲張りかもしれんけどほんまにお願い。

旅行は終わって直希の病院へ直行。

間に合ったし良かったわ。

でも行ったら顔テカテカでまつ毛も

何かいっぱい白いの着いてるし。。

なんでなん。何も言わんし動かんからって

ちゃんと見てあげてよ。

香緒理綺麗に拭いて帰ってきたよー!

ってさるぼぼも見せた。

病気したらあかんで!

ちゃんとと見てくれた気がする。

ほんまに少ししかおれんかったけど

今日も直希の顔見れて良かった。

今日は初めていつも行ってる神社には

行けなかった。御百度参りが

あと少しやったのに。

こんなに長い間お参りする予定も

なかったのに。でもまた1から始める。

ほんとに神様お願いします。

直希をこのままではなく

助けてあげてください。