97日目

今日から仕事始め。

昨日行けんかったから朝イチの

神様にもごめんなさいって

直希にいい日にしてあげて下さいって

仕事行った。

バタバタしてて初めて残業したし

少し行くの遅くなった。

行ったら寝てて

手が寒くてほっぺたにくっ付けたら

すぐ起きた。

昨日は来れなくてごめんなぁー

って言うたらめっちゃ笑ってくれた。

寂しかったんやろ?って言うても

めっちゃ笑うしずっと笑ってくれてた。

ほんまにわかってくれてるとおもうし

ほっぺたグ二グ二してほんま

早く復活しろよー!元気なれよー!

戻ってこいよー!って言うた。

やっぱりほな笑ってくれるし

意識不明なんて事はもうないと思うわ。

目は中々やっぱり合わんけど

それも徐々に戻ってくるって信じてる。

直希はほんま2020年復活する!!!!!!

めっちゃ確信した日やったわ!

ほんまこの調子で頑張ってこな!

今日はありがとう。